ro-dobaiku876のブログ

ロードバイク🚴‍♂️/高校生/ルイガノ ブログ初心者🔰

中2から始めたロードバイク

〜中2の11-12月ぐらい〜

親と喧嘩ばかりしていた当時 家出したかった。このまま消えたかった。そこそこの勉強出来たのに中卒で働けと言われ腹が立った。(お金に困ってる訳では無い)

どうすれば、1人で遠くに行けるかと考えた時 電車だとお金かかるし徒歩は嫌いそうなると自分が元々好きだった自転車だった。


そうと決まるとまず通帳を見た、18万😇w今後のことを考えると自転車全てに掛けるお金を5万には収めたかった。 早速Amazonを開いてカッコイイ自転車を探すとロードバイクという自転車だった。でもパンクが心配😥そうなるとMTB(マウンテンバイク)であったがハンドル形状と変速の多さからロードバイクにしたかった。


数日後

家の近くにあるサイクルベースあさひとAEONバイクに見に行ったそしたらなんと8万〜🤪🤪🤪店員さんから1時間近く説明を受けたが買う気になれなかった。色々分からなかった僕は21変速のAmazon16変速のGIANT(DEFY4)とモーメンタムならAmazonが良かったから、でも形、変速機の位置、ブレーキetcはGIANT、モーメンタムが良かったしイオンは買える値段だった。

c="//public.muragon.com/th25sym8/yja6lk7m.jpg">

それからしばらくして親にスポーツ用品店でロード売ってると言われ見に行った。

続く…